多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

入院しました。。。

本日より、

また営業部長が入院です。。。

腎臓がまた悪化してしまいましたガーン

o0320024011309953233
頑張れ!!営業部長!!

(私も、頑張ります。)

寝ながら点滴中。(戦っています!!)

さてさて今日のトリミング

o0240032011309953234

Tプードルのあずきちゃん

またお待ちしています!!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


熱い意気込み

昨日、ペット業界の交流会に行政書士のKさんに

誘って頂いて行ってきましたべーっだ!

世間は狭いもので、知っている先生のお話がでたり、

カリスマトリマーさんのお話が聞けたり、

色々、情報を頂きました。

不況の世の中ですが、ペット業界、頑張っていくぞ!!

という、みんなの熱い意気込みをいただきました。

私も頑張るぞ~~チョキ

さてさて、今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

Mダックスのチョコちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

Tプードルのモコちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

カニンヘンダックスのビビアンちゃん

またお待ちしています!!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


昨日は・・

昨日は父の日でした。

うっかりしていて前日に母親から「明日のこと覚えてるの??」

と言われ、急遽、食事会を設定しましたあせる

両親と食事をするのは久しぶりです。

娘の心配よりも、オペをしたチェルのことが気になっていたみたいですが、

たまには親孝行もしないとダメですねぇショック!

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

Mシュナウザーのセサミちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ヨーキーの銀ちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

チワワのララちゃん

また、お待ちしています!!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院