多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

枠にとらわれないこと

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

今日は、予約診療の鍼治療の日です。

午前中はバタバタと過ごしていたのですが、

午後にK行政書士さんがお土産を持ってきてくれました。

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ブルーシールのアイス  ありがとうございますラブラブ

K行政書士さんは行政書士という枠にとらわれず

色々な仕事をしている人です。

ペット関係の問題にも力をいれて動かれている方なので

うちの病院でもお手伝いできることがあれば

微力ながらお手伝いさせていただいています。

色々なお話をしていて自分がしていることが

まだまだ小さいなぁというのを痛感。。

いい刺激になりました。

また頑張りますグー

にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


燃え尽き症候群。。。

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

ほとんど書き終えたブログをたった今間違えて消してしまい、

燃え尽き症候群ガクリ。。。。

とりあえず、気を取り直して

今日はいただきものの紹介を。

ウィリーちゃんのパパさんより

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
山梨でとれたモモいただきましたラブラブ

ちぃちゃんのパパさんより

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
和歌山の手作りアイスいただきましたラブラブ

ありがとうございます!!

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

マルチーズのまりもちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

シーズーのタローさん

またお待ちしていま~す!!

にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


お手入れセミナー&お茶会

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

今日はワンコ会イベントの第4弾

愛犬のお手入れセミナー&お茶会 

開催されました!!

先月にも同様のセミナーを行ったのですが、

参加希望の方が多数いたため今回、追加セミナーとなりました。

今回参加してくれたのは・・・

柴犬のまろちゃん、カニヘンダックスのビビアンちゃん

MIXのプッチちゃん、チワワの空ちゃん、チワワの姫ちゃん

Tプードルのリンク大吉ちゃん、シーズーの上上ちゃん、

キャバリアのケンタちゃんの8組です。

参加してくれたみなさんありがとうございますニコニコ

まずはトリマーAさんとTさんのセミナーの後、それぞれ個別レッスン

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

肛門腺しぼりをみんなで練習~~~。

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

爪切りを実際にやってみましょう~~

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

お茶会ではみんなでワンコトーク音譜

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
みんなで集合写真ラブラブ

楽しく、あっという間の時間でしたね。

さて、次回のワンコ会は病院を飛び出して

みんなでバーベキューへ行きます!!

9月25日(日)です。詳細はHPをご覧くださいね音譜

定員があるので参加希望はお早めにどうぞ。

おっと、忘れていました。。。

今日のトリミング

o0320024011432151685

チワワの勇希ちゃん

またお待ちしていま~す。

にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院