多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

大きな犬

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

最近、待合室にいる患者さんから

「大きい犬がいる~~~」とよく言われます。

それは、

営業部長補佐 チェル  ですにひひ

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ブラッシング中のチェル

チェルは大学時代から私が飼っている犬で

最近は営業部長とともによく出勤しています。

(受付でウロウロしていることもありますあせる

シベリアンハスキーMIXで体重は14kg

そんなに大きな犬ではないのですが、

小型犬を見慣れている方だと大きく見えるのカナ??

なんて思います。

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

マルチーズのタローちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

Tプードルのサバイブちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

Tプードルのモカちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

チワワのアスカちゃん

またお待ちしています!!

にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


文句はございません。

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

ちびた営業部長に新しいお家ができました!!

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

「なんか文句あるにゃ??」

・・・・・

・・・・何もございません。。。。

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

マルチーズのコロちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

Mダックスのチョコちゃん

またお待ちしています!!

押してもらえると嬉しいざんす
にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


届きました

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

今日は、念願の(?)大きな冷蔵庫が病院に届きました!!

今までは小さな冷蔵庫だったのですが、

これでもう人間用の食べ物と医薬品が

同居しないで済むと思うと

ちょっと嬉しいです得意げ

さてさて、今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ヨーキーのローズちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
柴犬のマコちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
プードルのココアちゃん

またお待ちしています!!

押してもらえるとうれしいです~音譜

にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院