多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

悩ましい。。。

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます。

ついに、

ついに、

ついに、

ゴーヤちゃんができましたラブラブ

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ふふふ、、、

収穫まであと少しにひひ

ゴーヤは生では食べれないので

どうやって食べるか??

病院にガスコンロを持ち込んで調理するのか

どうするのか、、、、

ああ、

ああ、

悩ましい。。。

・・・・・ま、誰かが持って帰って美味しく作って持って来てくれればいいんですけどね。

そんな優しい誰か、いたら大募集中音譜

また、お待ちしています!!

にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


恒例行事なんです。

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

今日はうちの病院の恒例行事、

スタッフ誕生会を行いましたアップ

今日の主役は、明日、誕生日のTさん音譜

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

特別ゲストのワンコパンのNさんと月男くんも参加で記念撮影

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
Tさん、お誕生日おめでと~~~音譜

素敵な1年になるといいですね。

それから明後日誕生日のタローさんもお祝いの記念撮影しちゃいましたチョキ

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

タローさん、これからも頑張りましょうね合格

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

柴犬の花ちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ポメラニアンのポエムちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

チワワのララちゃん

またお待ちしています!!

ブログランキングに参加しています。押してくれるとうれしいなぁ~~
にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


今日は月1の・・・

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

今日は月1の院内ミーティングがありましたアップ

議題は先月のミーティングで取り上げられた

問題がどうなったかについてや

今、現在ある問題についてどうしたらいいか

などなどスタッフ一同で話しあいをしました。

見えないところ、見えるところで

すこしずつ、病院は変化していきます目

今後もどうぞヨロシクお願いいたしますニコニコ

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

Tプードルの耕太郎ちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

Tプードルのこころちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

こころちゃん、アロマバス入浴中~~音譜

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

Mダックスのタクヤちゃん

それから、チワワのチロルちゃん、、、

・・・すいません。。。写真忘れました。次回は必ず。。。。

また、お待ちしています!!

にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院