多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

院内セミナーがありました。

今日は業者さんを呼んでの院内セミナーがありました。

具合の悪いコがいたので私は隣の部屋から耳だけ参加。。

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

共立製薬さん(名前出してもいいんですよね?!)、ありがとうございます。

セミナーを真剣に(?)聞いてるスタッフの写真はFACE BOOKへ

(右隣りの下の方です。いいねをクリック!)

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

コッカーのトビーちゃん

また、お待ちしています!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


スイマセン

昨日のお昼休み、病院スタッフでお花見をしました音譜

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

楽しいもう1枚の写真はFACE BOOK にアップしてあるので

ぜひご覧くださいねべーっだ!

参加しなかった、いえいえ、参加できなかった人物が一人いました。

そう、誰をかくそう

私、院長です。。。。。叫び

朝からこの日のために(?)サンドイッチをたくさん

作ってきたにもかかわらず

午前中の診療中、ノドが痛くなり、寒気がし、、、

あえなく断念。。。。

で、午後も早退してしまいました。

スイマセンあせる

本日も本当は仕事の後に講演会を聞きに行く予定でしたが、

大事をとらせていただきます。

はぁ、体調管理って一番大切ですよね。。

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


なぜだか、、、

なぜだか当院では納豆が流行ってますあせる

昼食事、お弁当と一緒に持ってきて

ごはんにかけて食べるぺこ

A先生が始めたところ、トリマーのTさん、Aさんも。。。。

納豆はけっこう手に入らないのですが

(私はここ2週間ぐらいゲットできずガクリ

人が食べていると食べたくなりますねぇ。。

さてさて、今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ヨーキー×マルチーズのマヨちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

カニヘンダックスのビビアンちゃん

今日のお・ま・け

水口トレーナーアシスタントのTくんのおみやげ

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ご馳走様でしたラブラブ

またお待ちしていま~す。

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院