多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

お手入れセミナー&お茶会

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

今日はワンコ会イベントの第4弾

愛犬のお手入れセミナー&お茶会 

開催されました!!

先月にも同様のセミナーを行ったのですが、

参加希望の方が多数いたため今回、追加セミナーとなりました。

今回参加してくれたのは・・・

柴犬のまろちゃん、カニヘンダックスのビビアンちゃん

MIXのプッチちゃん、チワワの空ちゃん、チワワの姫ちゃん

Tプードルのリンク大吉ちゃん、シーズーの上上ちゃん、

キャバリアのケンタちゃんの8組です。

参加してくれたみなさんありがとうございますニコニコ

まずはトリマーAさんとTさんのセミナーの後、それぞれ個別レッスン

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

肛門腺しぼりをみんなで練習~~~。

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

爪切りを実際にやってみましょう~~

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

お茶会ではみんなでワンコトーク音譜

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
みんなで集合写真ラブラブ

楽しく、あっという間の時間でしたね。

さて、次回のワンコ会は病院を飛び出して

みんなでバーベキューへ行きます!!

9月25日(日)です。詳細はHPをご覧くださいね音譜

定員があるので参加希望はお早めにどうぞ。

おっと、忘れていました。。。

今日のトリミング

o0320024011432151685

チワワの勇希ちゃん

またお待ちしていま~す。

にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation