多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

スタッフによるスタッフのための

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

今日は、病院内スタッフによるスタッフのためのセミナーが

行われましたアップ

何それ???ってカンジですが、、、

簡単に言うと、病院内業務をみながしっかり理解しよう!というセミナーでした。

普段使用している薬や注射液、検査や処置について

獣医師が先生となって看護師さんの二人に教えていましたグー

そんなセミナーの中、、、

営業部長補佐チェル

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

決して具合が悪い訳ではございませんあせる

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

サブちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ゆずちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

すだちちゃん

なんだか柑橘系でかわいいですね。今日はべーっだ!

またお待ちしていま~す

にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation