多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

良いフードの選び方セミナー開催しました!

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです 😀 。

最近、ペットフードの怖いニュースをよく聞きます。

うちのコが食べているフードは大丈夫かしら? いいフードはどうやって選べばいいの?

そんな声を多くいただき、本日午後、「良いフードの選び方セミナー」を開催しました!

s-__

参加された、ルーンちゃんママ、お姉さん、ももちゃんママ、ソフィアちゃんママ、民子ちゃんママ、空ちゃんママ、ティガーちゃんママ、

虎徹ちゃんパパ、ケンタちゃんママ、レオンちゃんママ、にゃんこ先生とみけさんママ、ポッキーちゃんママ、イタさんママ、ありがとうございます!!

満員御礼のセミナーでした。

__

最後にみんなで写真撮影!!

フード選びも健康管理の一つ。今日、学んだことを生かしておうちでも生活してみてくださいね。

 

さてさて今日のトリミング

ビション

ビションフリーゼのソフィアちゃん

ウエスティ

ウエスティのカブちゃん

MIX(シーズー×チワワ)

MIX(シーズー×チワワ)のチッチちゃん

紀州

紀州犬の雲母ちゃん

またお待ちしていま~す!

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation