多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

しつけ教室

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

今日は、月一の水口トレーナーによる

愛犬とオーナー様のためのしつけ体験教室

開催されましたべーっだ!

今回、参加してくれたのは

Mダックスの子犬ちゃんの悟空ちゃんと

Tプードルのチップちゃんです。

ご参加ありがとうございますラブラブ

o0320024011447264684

悟空ちゃんファミリー

今回は、始めてのワンちゃんとの生活で色々お悩みがあってのご参加でした。

「とにかく全て新鮮で勉強になりました」(オーナーさん談)
Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

チップちゃんファミリー

チップちゃんは明子先生のトレーニングも受けていたワンちゃんです。

「しつけに関するアドバイスをいただけただけでなく、

ご一緒したワンちゃんといい関わりをしている姿を見られたのが嬉しかった」

(オーナーさん談)

今回のしつけ体験教室での経験を生かして

楽しいワンちゃんとの生活をお過ごしくださいねべーっだ!

次回のしつけ体験教室は9月11日(日)13:00~です。

ご予約の方はお早めにどうぞ。(詳細はHPをご覧くださいね)

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
チワワのデイジーちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
Tプードルのリンク大吉ちゃん

またお待ちしていま~す!!

にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation