多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

しつけ教室、開催です!

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

今日は月1開催の水口トレーナーによる

しつけ体験教室が開催されましたべーっだ!

本日は4組、5頭のワンちゃんに参加していただきました。

参加してくれた皆さん、ありがとうございます!!


Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ひめちゃん、てつちゃん

「とても参考になり、これからも頑張って参加しつつ

勉強していきたいと思います。」(オーナーさん談)


Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

トニーちゃん

「自分のしつけのイメージと違って勉強になりました」(オーナーさん談)

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

空ちゃん

「意外と小心者だということがわかってびっくりしました。

家では王様なんですが。。。」(オーナーさん談)

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

こてつちゃん

「吠えた後に、しかっていました。対処方法が違うことを教えていただき

良かったです。ありがとうございました。」(オーナーさん談)

みなさん、今日のしつけレッスンを生かしてお家でお過ごしくださいね。

次回のしつけ体験教室は10月23日(日)13時からとなります。

ご予約お待ちしていますラブラブ

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
アンちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
こころちゃん

2回目のアロマバス温泉今回はラベンダーの香りでゆったりリラックス音譜

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
くぅちゃん

またお待ちしていま~す!

応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation