多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

パートナーカウンセリング

本日は診察室では鍼治療が

待合室ではAKIKO先生によるパートナーカウンセリングが

行われました目

それでは、今日のカウンセリングの様子を

AKIKO先生からどうぞ音譜

は~い!

チワックスのココアちゃんで~す

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ママとお姉ちゃんが二人で来て下さいました。

とってもシャイな男の子ですねえドキドキ

でもおうちではものすごく元気でいたずらもするやんちゃさんだそうです

今日は、子犬時期の生活スタイルのポイント(秘伝!)をいくつかお伝えしました音譜

早速実践してみてくださいねニコニコ

しつけは家族みんなの協力があってこそチョキです

ぜひぜひご家族で「楽しく」取り組んでくださいねビックリマーク

良いご報告をお待ちしてま~す

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


2 Thoughts on “パートナーカウンセリング

  1. PASS:
    毎日ブログアップがんばってますね!
    楽しく読ませてもらってます
    キャロルさんこそ
    無理のない範囲で楽しい日記頑張ってくださいね≧(´▽`)≦

  2. PASS:
    >ぽんきちさん
    コメントありがとうございます。
    ほどほどに頑張ります(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation