多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

水口トレーナーレポート

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

さてさて昨日のパピー教室のレポートを水口トレーナーより

本日はパピー教室としつけ体験教室が開催されました

o0320024011875861359


パピー教室ではアイコンタクトの重要性を説明し、実際にやってみました


Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

皆さんとっても上手でパピーちゃんたちも目を見れば良いことがあるとすぐに学習していました


日常的にアイコンタクトを意識していくと愛犬の飼い主さんに対する態度が変わり、行動が変わり、結果が変わります


日々の積み重ねが大事なんですね。


漠然と愛犬と接するのではなく、知的なやりとりをするよう心がけましょう。

4月のしつけ教室のお知らせです。


4月15日(日)1時~2時  パピー教室

        3時~4時  成犬のためのしつけ教室


参加希望は当院までご連絡くださいねべーっだ!

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

空ちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

稔麿ちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

オージーちゃん

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation