多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

どうでもいい話

こんにちは、こうご動物病院院長のこうごです音譜

どうでもいい話。。。

営業部長は日中、寝ていることが多いです。

そして、夕方になると・・・

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
さ~て、そろそろ仕事するかにゃ~・・・・

と院内散策。。。。

って、もうみんな帰るんですけどねぇ。

日中、寝ている姿を見ると癒されるというか

やる気をそがれる気がしないでもない。。。。

まぁそれが、部長のいいところ~~ってなわけで。

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

チワワのむぎちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

MダックスのQOOちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

Tプードルのルーンちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

Tプードルのチップちゃん

またお待ちしています!!

にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation