多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

狭いんです。

こんにちは、こうご動物病院、院長のこうごです音譜

昨日の午後は、少しだけ早上がりをさせてもらい

都内まで動物病院の経営セミナーへ行ってきましたアップ

今回のセミナーは、ただ単にセミナーを聞くだけでなく

参加者で色々、話し合ったりするものでした。

たまたま同じ席についた先生が大学時代の同期の

先生でした目

もう一人いた先生もHPを拝見したら

大学の1年先輩でした目

獣医さんの世界はほんと狭いんです。

ホントに。。。

セミナーで学んだことを生かして

いい病院作りをしていくのが今の課題かなぁと

思いますべーっだ!

さてさて、今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

Mシュナウザーのセサミちゃん

o0320024011388020546

シーズーのタローさん

o0320024011388020539

Mダックスのりヴちゃん

またお待ちしています!!
にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation