多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

お盆休みは・・・

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

お盆休みを頂いていたため、ブログアップはお久しぶりです。

このお盆休みの間、

三宅島の少し先の御蔵島まで行ってきました。

お目当てはそう、イルカと泳ぐことクラッカー

昨年も行ったのですが昨年はイルカと会えず

今年はリベンジでしたグー

想いが通じたのか、今年は2度海に入り

2度ともイルカと会えましたラブラブ

手の届く範囲でイルカが泳ぎ遊んでいるのを見ることができて

ホント、良かったですべーっだ!

ココロと体のリフレッシュをさせてもらったので

今日からまた頑張っていきます!!

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

Tプードルのチョロちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

シーズーのさくらちゃん

o0320024011425860086

Mダックスのハリーちゃん

またお待ちしています!!

にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation