多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

ノリノリ

3月27日(日)に予定している

「多摩DEセレブなカフェマナー」は

チャリティーセミナーとすることに決めましたニコニコ

(セミナーについてはホームページをご覧ください。)

収益金の一部を被災地への義援金とさせて

いただきますビックリマーク

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

T.プードルのこころちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

マルチーズのシナモンちゃん

さてさて今日、

営業部長がしっかり営業をしているという事実が判明いたしました目

こころちゃんのパパより

「営業部長が見たくて、この病院に来てるんだよね~」とのコメントを

いただきました。

営業部長、本日出勤で

ノリノリ

営業しておりました。

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

スタッフ一同、ビックリ。

「ほんとに営業してたんだねえ。。。。」

今日のおまけ

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ふうちゃんパパのお家より、手作りおまんじゅう頂きました!!

ありがとうございますラブラブ!

またお待ちしています!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


2 Thoughts on “ノリノリ

  1. PASS:
    営業部長はボーナス期待してるかも(笑)

  2. PASS:
    >立川の行政書士@かんたろうさん
    そうですね。
    ボーナスはやっぱり猫缶かな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation