多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

朝は会議です

今朝は仕事前に経営者が集まった読書会に参加しましたニコニコ

今日はいつもの読書でなく、今回の震災に対して

経営者としてどうあるべきかという話し合いをしました。

うちの病院でもチャリティーセミナーなどを開催

してますが、それぞれの経営者がそれぞれの立場で

できることを考えており、それを聞いて、

自分も頑張らないとと思いましたアップ

当院でもペットたちのことを考えた援助を

今後もしていきますグー

ご協力お願いします。

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

Tプードルのモカちゃん

o0320024011136698056

ビションフリーゼのリュウちゃん

また、お待ちしています!!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation