多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

やっとできた。

ずっとしたくてできなかったことを今日しましたチョキ

それは、

集合写真。。。。

そんなことガクリ、、、って言わないでくださいね。

集合写真を撮ってくれる人がいないと

集合写真は撮れないんですよ得意げ

(タイマーを使えば?とか言わないように)

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
一応紹介・・・

左から、トリマー兼看護師の谷さん、赤石沢先生、向後院長、トリマー兼看護師の荒木さん

営業部長は写真で参加です(よく見てくださいね)。

     

今日はアルバイトのUさん(学生さん)が

いたためやっと撮影ができましたべーっだ!

Uさん、ありがとう(ちゃんと影として写ってますぞ)

近いうちにHPに載せる予定です。

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

チワワのデイジーちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

Mダックスのトビーちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

チワワのララちゃん

またお待ちしています!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


2 Thoughts on “やっとできた。

  1. ふうこパパ on 2011/04/02 at 19:25 said:

    PASS:
    アルバイトのUさん、ガラスに映ってますよ。
    いろいろと忙しくてSNSにログインしてません。
    AKIKO先生、ごめんなさい。
    来週は余裕ができそうなので必ず!
    では。

  2. PASS:
    >ふうこパパさん
    その通りです!!
    Uさんはガラスに映っております。
    SNSへのログインお待ちしていますと
    AKIKO先生が言ってました。
    時間がある時にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation