多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

脱帽です

昨日は祝日でお休みだったので

私が大学を卒業して1番始めにお世話になった病院が

新しく病院 をオープンさせたということで

見学に行ってきました音譜

明るく広く、大学病院のような感じで、スタッフの方もテキパキと働いてました。

素敵な病院でしたニコニコ

しかし、何よりもあの年齢でまた病院を開院させた院長には

脱帽です。さすがです!!

私も頑張らないと~~アップ

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

チワワのデイジーちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

Tプードルのうずらちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

シーズーの上上ちゃん

またお待ちしています!!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation