多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

未来への手紙

GWで5月3日から5日まで病院はお休みさせていただきましたあせる

私は病院とは全く関係ない団体で、多摩センターのお祭りに

3日間出店しておりましたべーっだ!

1年後の自分に向けて手紙を書いてもらい

それをまた1年後にお届けする(無料で)ということを

していたのですが、子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで

様々な年齢の方に来ていただきお手紙を書いてもらいましたチョキ

1年後の自分はどうなっているのでしょう??

先の見えない世の中ですが、

1年後に笑って、こんなことを考えていたんだねと

お手紙を受け取った方が読み返して

1年の成長を感じてもらえたらいいなと思いますニコニコ

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

チワワの ロコちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ヨーキーのチビちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

M、ダックスのQOOちゃん

またお待ちしています!!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation