多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

頑張ってね!!

今日は福島へ行くAKIKO先生の送別会(応援会)が院内で

行われました!!

t02200165_0320024011255929848

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

AKIKO先生とは開業のちょっと前に知り合い、

開業時から色々助けてもらってきました。

正直、AKIKO先生がいなくなるのは寂しいですしょぼん

でも、この状況下で福島へ行き、そこに住み、そこにいる人や動物のために

動くというのは、なかなかできることではありませんアップ

ほんとスゴイと思います。

ココロから頑張って欲しいと思いますべーっだ!

そして、私達はいつでもAKIKO先生が帰ってくるのを待っています。

AKIKO先生がいない間、病院のしつけ教室には

強力な助っ人の先生が来てくれる予定です。

詳細が決まり次第お伝えしますね。

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

チワワのデイジーちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ポメラニアンのライチちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

チワワのむぎちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

チワワのとらじろうちゃん

また、お待ちしています!!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation